日々

穏やかな日々を

今の椿、岡田准一さんはどう思うかな?

2018年08月28日 23時14分58秒 | テレビ映画
椿の実がなっている。
岡田准一さんが出る映画、
自分で殺陣をつけたとのこと
殺陣士さんがつけていないとのこと
「散り椿」
三船敏郎や勝慎太郎を上回るとのこと
ぜひ、ミニイクゾ~
我庭の椿の実、でかいよ、で、パチリ
でも、比較物がないから分からないよね、直径4cmはあるかな?
近くに
実が落ちて数本幼木が生えているよ。

次はサザンカ(山茶花)
これまたかわいい
これは2㎝

これは1.5㎝
さらに小さい
いくつもなっている。


岡田さんの剣のお相手の西島秀俊さんも、これまたいい
やさしく、穏やかな、お方の剣さばき、これまた見たいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りの庭の花 | トップ | ムクゲとサルスベリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ映画」カテゴリの最新記事