日々

穏やかな日々を

県庁での昼時

2018年08月03日 08時27分56秒 | カメラ


上の写真は、県庁の職員食堂です。
黒い椅子ばかりではなく、こんな、場所もあるのですよ。
主として、女性職員が昼時利用しているかな?
メインテーブルは男性でいっぱいだから。
私が行くのは昼13時頃だから、ガラガラだよ。
でも、売れ切れのもあるけどね。
あと、県民室で、100円のコーヒーを飲むよ。
その部屋に隣接する中庭です。
有名な方のデザインの枯山水?と聞いたことがあったかな?
今日は小鳥が来ていたよ
日頃見かけない、黒白の小さい鳥
つがいで、仲良くあそんでいた。
あまり小さくて、スマホではパチリできません~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9歳長男を殺害容疑、両親逮... | トップ | パーキンソン病:iPS治験... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事