日々

穏やかな日々を

涙が出たり

2009年02月08日 13時14分01秒 | 思い出
テレビを見ながら泣く私がいる

写真家だったり
絵描きさんだったり
のど自慢だったり
夫がデザイナーだったり
油絵がうまかったり
歌がうまかったり
・・・・・・・・
そんなこと思い出すのかな?
生まれて65年を脳が走馬灯のように
まわっているからかな?
お昼ごはんのカレーが辛いからかな?
一人暮らしが淋しくないけど
遠慮なく涙が流せるからかな?

氷川きよしさんが歌う
いい声ですね~~
この方も
ひばりさんも
人を癒す声の波をお持ちだとか

母の言葉がしみると歌ってる(TT)

この世から
尊敬がなくなって
いじめられないように
見繕って
本音を言わなくなってから
何年たつのだろう

好きならすきと
いやならいやと
言いたいから
お酒もタバコもいるのかな

ストレス解消は
涙流すことが一番だよ

泣きたいときは泣けばいい
怒りたいときは怒ればいい

父親のように子を守り
母親のように子を愛し

人に感謝が言えたらいいね

人は群れにならねば生きていけないのだから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝋梅 | トップ | 月と太陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事