Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

Spycytune 純正本革使用シリーズTypeⅡ-R

2009-04-20 19:21:41 | 
先週釣りに行ったときに片足落水してどろどろになりました。

当然、そのまま車内に乗り込むとシートが汚れます。

私はともかく子供は年中どろどろです。

悩んでましたがGWに先駆けてシートカバーを購入しました!

本日返信メールが届いてましたが納期は4月末のようです。

注文が殺到していて生産が追いつかないようです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月4日に! (Yチン)
2009-04-20 23:45:01
5月4日に早速どれくらいカバーが
優秀か僕が実験しますね♪
ちなみに僕も三十路ですけど色々・・・
年中ドッロドロです(笑)
返信する
Unknown (oi)
2009-04-21 21:08:18
キス釣り、勉強してる?
検定があるからそれどころじゃないか?
俺はやばいくらいに勉強中!
誰にも負ける気しないね!!(byシオアジ)
返信する
それは! (Yチン)
2009-04-22 22:47:11
それはシオアジさんの
いつもの「しょっぱい」コメントですね!
ここにコメントするって事はパソコンの前・・・
日々人生は~精進、精進♪
返信する

コメントを投稿