Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

Spycytune 純正本革使用シリーズTypeⅡ-R

2009-04-07 21:34:30 | 
次から次にほしいものが出てくる
前車はシート、室内が完全防水だったため汚れは気になりませんでしたが、
今回の車は普通に汚れます。
汚れる前に付けるべきか汚れてからつけるべきか、悩んでますよ。

Spycytune 純正本革使用シリーズTypeⅡ-R


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即応ですね! (Yチン)
2009-04-08 21:42:07
こんばんは!
タイトルも少し変わって反応が早いですね☆
新車いいですね~♪
今が一番楽しい時ですかね!?
車も嫁さんも同じで慣れてくると「汚れても傷ついても」気にならなくなるんですよ~(笑)
って!
独身の僕が言うな(怒)
って声が~
返信する
ネタがない (Oi)
2009-04-09 18:41:47
今週こそ釣りに行く!予定ですよ。

釣りネタ無いとブログタイトル変更したほうがいいですね!っとか言われるし。

最近は釣りに行くのに使命感が出て来たよ!
H坂さんと計画してよ?
返信する

コメントを投稿