Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

20220327 3月ラストフィッシュ!

2022-03-27 13:34:00 | ドブ川パトロール
 昨日は北の川を新規開拓してデコってしまったので、今日はドブ川へリベンジ釣行です!少し風が強いけど、午後に向け収まる予報なので午前中から出動しました。


 連日の雨の影響も少なく水量も上がり、ササ濁りの良さげな雰囲気。昨日より気温も高く沢山のツクシが顔を出していました。


 コロガシワームにアタリが無いのでピンテールワームにチェンジします。流れに乗せ転がしていると、コココン!とスモール特有のアタリ!
アワセも決まり30アップのスモールゲットです!


 釣れた時刻は10時57分でした。スモールは11時に時合があると思っているので、この結果は時合を裏付けてますね(笑)

 13時まで頑張りましたが、次の地合いは15時位なので本日は終了にしました。3月は3匹釣れて満足です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿