Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

三田紀房 砂の栄冠

2022-09-10 23:30:00 | Weblog
 ドラゴン桜の作者が書いた高校野球漫画ですが、ここに出てくる監督の発言が今の上司と同じで笑えない。正論ばかり言う人は保身する気持ちが大きい人なので、アドバイスはあてにできません。早くいなくなってほしい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三田紀房 (オズマ)
2022-09-11 06:21:46
画力は独特ですが,つくづく「漫画家」としては稀代のストーリーテラーでしょうか。
「アルキメデスの大戦」もオススメです。
ある意味,三田マンガは「実用書」なのかもしれませんね。
返信する
Unknown (oi)
2022-09-11 11:24:48
私はビジネス書より漫画から影響受けた事も多いので、そういう人もいると思います。漫画だからとバカにしていると、時代に取り残されてしまいそうです。良いものは良い。偏見を持たずに判断できる人間でいたいと思っています。
返信する

コメントを投稿