Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

モラムSX アルミクラッチ ハイポジション

2019-11-14 22:19:00 | リール道
Avail製のアルミクラッチを購入しました!
 
ローポジションを3つ使用していますが、今回はハイポジションです。
 
 
 
先日久々に使用したノーマルクラッチが思いの外使いやすかったので、ZPI製クラッチと交換しました。
 
 中央の凹み分ノーマルより低いのでちょうど良い高さかも。週末にキャストしてみよ(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛情 (オズマ)
2019-11-16 11:54:46
ここまでモラムに愛情一筋とは,恐れ入谷の鬼子母神です。
自身,20年使った道具はないですねえ(笑)。
20年前活躍したルアーを探す,というのはワームではよくあるのですが,竿もリールも,長くて5年ぐらいです。
今週は風邪ひき休みですわ(笑)。
Unknown (oioi1207)
2019-11-17 16:29:28
オズマさん、こんにちは。
私も体調イマイチなんすよ。
なので1日釣りするのは無理だから、ドブ川でキャストして紛らわせています(笑)メンテナンスし直しながら使いたいのは、エンジニアの血かもしれません。新製品の性能が高いのは当たり前ですからね。古い機種でそれを超えたいのもありますが、今の製品で欲しいデザインが無いのも理由です。

コメントを投稿