不眠症と薬、雑煮!

タイトル通り不眠症と薬、そしてIT系の記事と話題、様々な事を雑煮のように思いついたまま、毎日更新する様に努力しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんにちは、東芝 SD-XDE1

2008-11-23 16:59:02 | Weblog
 実はお願いがあるのですが、記事の詳細内容をご覧になる前に日記@BlogRankingのランキングに一票を投じていただけると非常に光栄です。具体的には 日記@BlogRanking をクリックして頂くと、非常にシンプルな投票画面が表示されますので『投票』と表示されているボタンを押して頂くと、皆様の貴重な一票が投票されランキングに反映されます。そのあとにブラウザの『戻る』ボタンで記事に戻ってきて頂いて、記事の詳細内容をご覧いただければ非常に光栄に思います。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、皆様方の暖かい御協力をよろしくお願い致します。

一年半ほど利用したPioneer製DVDプレーヤーDV-696AVに別れを告げて、新たに東芝製高画質DVDプレーヤーSD-XDE1(XDE(eXtended Detail Enhancement)技術搭載)を迎えました。一応、接続チェックなどを済ませて設定を終えたので(DVDを鑑賞しての画質チェックは未だ先の話)記念撮影してみました。モニター(東芝製液晶モニターREGZA)にDVDプレーヤーのスクリーンセーバーが映し出されています。写真では見えにくいのですが、このDVDプレーヤーの特徴でも有るXDEも文字が映し出されております。ちなみに写真では非常に見にくいのですが、モニターは東芝製液晶モニターREGZA(左上にREGZAの刻印がかすかに見えるかな?)。AVラックの中身は、元々の色が黒なので見えにくいのですが、一番上に今回新たに迎えた東芝製高画質DVDプレーヤーSD-XDE1、その下にSONY製のHDD/DVDレコーダーであるスゴ録、一番下がパナソニックのS-VHSビデオデッキと並んでおります。未だにレガシーなS-VHS機も現役で活躍中なのです。来年末くらいには、さらに新たにHDD/BDレコーダーも迎える予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« さらば、Pioneer DV-696AV | トップ | 本日のレシピ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

くちこみブログ集(ライフ): DVDプレーヤー by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「DVDプレーヤー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。