ぱぷあ日記(日本変)

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

2009-03-14 22:55:34 | 生活
何か不似合いなこの看板。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまます)
2009-03-20 22:01:13
何分間だか知らんが、足つぼマッサージが2,000円というのはさすが日本ですね。ここでは1時間400円で、結構うまい。タイより安いというのは嬉しいです。
ところで「ブライダルエステ」っていうのは何でしょう?
Unknown (OIKAWA)
2009-03-21 17:27:05
はまますさん
カンボジアは安そうですね。最近、ホンデュラスは物価が上がり、安いという感じがしません。海外では僕もたまに行きますが、日本ではいけませんね。
ブライダルエステは、結婚式に備えて綺麗になりに行くエステです。

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事