本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

ビストロヴェルジュでハッピーバースデー♪

2020年11月19日 | グルメ
季節外れの暖かな11月19日の京都。
7日が誕生日だった私、今日は家族で誕生日ランチ会を開きました。

    

岡崎にあるビストロヴェルジュさんでフランス料理!

    

前菜。
まぐろのカルパッチョ。
フレンチトーストにのせたフォアグラ、こういう組み合わせは初めて! 美味しい。

    

スープは北海道のかぼちゃのスープ。
アツアツです。

    

シンプルなサラダとごはん。

    

メインはチキンとポークの盛り合わせ。
パリッと焼けたチキンが美味しい。
ポークは肉厚でいてやわらかい。

前菜からメインまで、すべて美味しいです。
そして、最後はデザートとコーヒー。

    

特別な誕生日プレートが登場したのです!
Happy Birthdey
わ~っ! きれい! 素晴らしい!

    

そして、キャラメルアイスまで!

プレートのデザートは家族四人で仲良くシェア。
リンゴとシナモンのケーキに生クリームとフルーツ。
美味しい!

特別な誕生日デザートプレート、お店の方からのご厚意に感謝です。
妹が「姉の誕生日記念のランチ会」と言って予約してくれたとのこと。

皆々様に感謝の誕生日ランチ会でした。

ビストロヴェルジュ。
ご夫婦で切り盛りされている気どらないフランス料理のお店。

普段使いもできるし、記念日にも良い素敵なお店ですよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング
本とパンのあるくらし - にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニークな彫刻「陶彫」 | トップ | 細見コレクション 琳派と若冲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事