本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

梅泉堂のみそあんの柏餅

2022年05月04日 | グルメ
妹が柏餅を買ってきてくれました。

    

梅泉堂さんの「みそあんの柏餅」
初めて食べるのでワクワク!

    

餅生地がほんのりピンク色。
中のみそは白みそじゃなくて、濃い味噌色。

美味しい。
みたらし団子のしょうゆの味に少し似ていて、香ばしい甘さの味噌あんなのです。

餅生地は、できたてのようでホワッとモチッと。

こういうみそあんの柏餅は初めて。

梅泉堂さん、個人経営の小さなお店。
味が良くて価格も良心的。
他のお菓子も気になるところです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふろしきの美と野外彫刻展 | トップ | 端午の節句にちらし寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事