こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
19年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

台風14号対策

2022年09月17日 | 農作業

9/17(土)

 2:00頃から米国女子ゴルフの渋野選手のプレイをハーフまで見る、スコアは-8となり、調子も良い、どこまで伸ばすのか?

 朝確認すると-6となっていた、国内応援者は本戦出場無し

 台風14号はまれに見る台風との事で対策実施

 トラクター置き場の板をクギを打って補強、御縁の窓ガラスには補強テープを貼る、勉強部屋のパソコンにはシートを被せる、ビニールハウスは完全密閉等、9:00終了

 国内女子ゴルフとシニアゴルフを2元中継で満喫

 台風にはいろんな思い出あるも、田舎に帰って最大級の被害が出るのでは?・・・・我が家は築100年!

 稲はまだ実が入っていないと思っていたら、穂が垂れている、どうなるのか心配!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿