☆彡ふらんぼうの気まぐれブログ

気まぐれに音楽中心に綴っていきます。※相互にトラックバックできない場合は該当のトラックバックは削除させていただきます。

1月27日(水)のつぶやき その2

2016-01-28 00:46:58 | 飛行機

【CD入手】加藤和彦/memorial single~あの素晴しい愛をもう一度~(CDシングル) #加藤和彦と北山修 #あの素晴しい愛をもう一度 #加藤和彦 fc2.to/24oqHM


たまに一緒に遊んだりするものの、たいていは遊んで欲しがるノイをフィナ様が猫パンチで追っ払うという殺伐とした風景である。まあ、まだ一緒に暮らして三ヶ月だしな。 pic.twitter.com/XJcoPCTTQW

☆彡ふらんぼう(大山基久)さんがリツイート | 79 RT

もう、職場や身内や友人関係のしがらみで、がンじがらめで苦しいと、若い友人から相談を受けたのだが、「縁」なンか一度切ってしまえばいいンだよ。本物の縁ならば、また繋がります。苦しくなるほど、人との縁を守らなくてもいい。もし再び繋がったなら、その縁を大事にすればいい。(小池一夫)

☆彡ふらんぼう(大山基久)さんがリツイート | 3590 RT


コメントを投稿