☆彡ふらんぼうの気まぐれブログ

気まぐれに音楽中心に綴っていきます。※相互にトラックバックできない場合は該当のトラックバックは削除させていただきます。

6月29日(日)のつぶやき

2014-06-30 00:47:04 | 飛行機

 今朝のお目覚めクラシック一曲目は、ブルックナーの序曲ト短調。解説に「歌謡的に弦を歌わせた第二主題」とあったので、注目して聴いてみましたが、よく分かりませんでした。(^_^; (5:27am)


去年と一昨年は浴衣着せてない!今年は着せたい!育児漫画「生きてりゃいいさ!」Kindleで 夏のバーゲンセール!amzn.to/1fXVF6v 6月30日まで限定価格150円で販売中。よろしくお願いします! pic.twitter.com/9P6OsJ3BOT

☆彡ふらんぼう(大山基久)さんがリツイート | RT

 今朝のお目覚めクラシック二曲目は、ブルックナーの交響曲第0番ニ短調。聴き所はやはりロマンチックな第二楽章と快速な第三楽章か。それでも「名曲」と言えるほどではないよなぁ。一度は打ち捨てられたのも無理は無いと思える。(6:08am)


 さて今日は、音楽日記二発書けるかな?。(7:22am)


【CD聴く】Monterey International Pop Festival June 16-18 1967 (4CD Import) Disc-3 #TheWho #OtisRedding #JeffersonAirplane fc2.to/aprsRX


 そんな感じで、今日二本目の音楽日記を上げてみた。内容は軽めだけどね。(15:24)


預かり猫ズ、二匹になった。一匹は風邪が悪くなって病院に通いやすいお家に移動。しかし残ってるこの子達もくしゃみ出て来たー!やばい!いんたーふぇろんを!! pic.twitter.com/TPGoWiuFe6

☆彡ふらんぼう(大山基久)さんがリツイート | RT

ユニオンジャックなのに米国なんだぜ。 QT @yyasso: @masyuuki このTシャツ、あ~るくんに着て欲しい。
matasabu.nomaki.jp/products/desig…



コメントを投稿