房総の蔵 お百姓市場のブログ

ホットなニュース・イベント情報・スタッフ日記などを公開!
当店は南房総の山と海に囲まれた静かな環境で営業しています。

甘酒を飲んで体ぽかぽか(^ー^)

2016年02月01日 18時55分53秒 | 日記
はじめまして。お百姓市場のスタッフ美和です。

今日も気温が低く寒い1日でしたね。

皆さんは風邪、引いていませんか?

私事ですが、今年初めて風邪を引いてしまいました。

そこで私は体が温まる良い飲み物を見つけました!

米麹の甘酒です!

米麹甘酒は点滴とほぼ同じ成分で沢山の栄養素が含まれているそうです!

主にブドウ糖、ビタミンB群、アミノ酸!

疲労回復時や美肌美白効果もあるそうです。

甘酒を飲んで体ぽかぽか、風邪とはおさらばしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿