おおたに家電の営業日誌

地域の皆様に信頼される電気屋さんを目指して、ただ売るだけじゃない日々の活動を紹介してます。(^_^)/

電気屋さん 裏メニュー

2017年10月30日 | トラブル解決

山手・本牧地区を中心に営業している、

麦田町にある町の電気屋さん  おおたに家電 お店係 (ゆ) です。

 
お客さんからの問い合わせ。

 木の枝って切ってもらえますか??

 
一瞬、えっ??

と思ったけど、昨年はリフォームやらリビングのエアコン交換やら沢山のご注文をして頂いたお得意様。
是非期待に応えないと!
実家の枝を切った事があるから、大丈夫かなー?
「喜んでお請けします!」

っていってみた。
 
内容は、柿の実を取って、道路に出た部分と屋根より高い部分と隣の家にはみ出てる分の枝切りと、銀杏の木も3本あるから枝を切ってもら
いたいと。。

うわっヤバっ。キャパオーバーかも??と思ったけれど・・・どうだったのかしら?

とっても、喜んでいただけましたよ。

おおたにかでん
 

 横浜市中区麦田町4-107
 

Tel    045-622-9084

Fax   045-625-1607

メールでの御連絡もお待ちしております!

GZG03127@nifty.com

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。