タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドシェリフ 次走は?

2010-09-24 14:30:06 | レッドシェリフ



10.09.23 
(橋口厩舎)
厩舎まわりで曳き運動60分の調整。
担当助手「変則開催で月曜の競馬だったので、今日も厩舎まわりで曳き運動の調整でした。一定のリズムで、キビキビと周回を重ねていました。無駄肉が随分と落ちて、シャープさを感じるね。使った後の体の方が良いよ。稽古では落としきれない肉が落ちた感じ。相変わらず食い気が一番だから、今の良い体を維持していけるようにしたいね」


今週はレース後でもあるので曳き運動のみのようです。コメントを鵜呑みにはできないかもしれませんが、『稽古では落としきれない肉が落ちた感じ』というコメントを信用したいですね

コメントを見る限り次戦もそんなに間隔を空けずに使いそうですね。同条件なら中1週で10月2日の阪神では間隔が詰まりすぎでしょうから、やはり京都開幕週(10/10)のマイル戦あたりでしょうか

早く、次戦の目標が知りたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿