タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

マイネルコンキスタ 明日新潟7R 出走確定!

2012-10-26 23:07:14 | マイネルコンキスタ
12/10/24 助 手 栗東CW     82.2 66.1 51.4 37.8 11.8 6 一杯追伸る
12/10/21 黒 岩 栗東CW           43.5 13.6 8

馬ナリ余力

2012年10月26日(金)

マイネルコンキスタは、10月27日(土)新潟7R・3歳以上500万下・芝1800mに津村明秀騎手で出走します。24日(水)にはウッドで追い切られ5ハロン66.1秒をマークしています。清水調教師は「ステッキを入れずに手綱を動かしただけでした。元来攻め動くタイプですが、調子が良いのも確かでしょう。予定していた平ヶ岳特別はメンバーが揃っていたので、こちらへまわりました」と話していました。
 
 
 
 
 
 
 
急に出走レースが変わったのには驚きましたが、無事出走確定しました
 
確かに平ヶ岳特別はメンバー揃い過ぎ ほとんどが前走2~4着馬ですからね。 この時期は芝のマイル戦がないからでしょうか。
 
コンキスタ自身はマイルの方が合っていると思いますが、メンバーを考えると変更は大賛成です
 
まあ明日のレースもそこそこメンバー揃っていますが
 
強敵はレッドフォルツァ、ビームライフル、エパティック、アルトゥバン辺りかな
 
新潟なので末を生かすレースになりそうですが、そこそこの位置では流れに乗ってもらいたいですね。
 
 
勝つ力は十分あると思うので、何とかここで勝って一息入れさせてあげたいです
 
 
頑張れコンキスタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿