タカサンの一口馬主日記

2009年から始めた一口馬主の経過やエピソード・感想を綴るブログ

レッドシェリフ 次走鞍上(予定)は岩田騎手!!

2010-11-17 20:53:22 | レッドシェリフ

10.11.17 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 助手 66.9-50.9-34.0-17.2 馬なり
担当助手「軽めのキャンターだったけど、リズム良く、安定した走りだね。気持ちも安定しているし、悪いところなんか微塵も感じられないよ。いつ走ってもおかしくない状態なんだけどね。稽古だときちんと走ってくれるのに、本番にいくと直線しか本気になってくれないから。ジョッキーによると、最後しかハミを噛んでいないようだし、走る気さえ出てくればチャンスだと思うよ。要は気持の問題。まだ全体に幼いし、これからだね。来週28日の京都(芝1800)に岩田騎手で出走を予定しています」

 

シェリフ次走予定出ました来週の京都1800mです。個人的には外回りがいいと思っていたので、GOOD CHOICE ですね
鞍上は小牧騎手から乗り替わりで、怪我から復帰したばかりの岩田騎手

希望の外国人騎手ではありませんが(JCの日の京都なので無理でしょうけど・・・)、JCの日の京都で岩田騎手なら大満足です岩田騎手がシェリフに合うかどうかはわかりませんが、少し変化が欲しかったので、変わり身に期待したいです

体調は全く問題ないので、とにかく道中から走る気を出してくれればできれば今度こそ中段より前目で競馬を

そしてもう少しシェイプアップを


最新の画像もっと見る

コメントを投稿