AKKOMAMのMEMORANDUM

穏やかな時間の流れを楽しみながら...

12月 30日  (金曜日)  晴れ

2016-12-30 20:46:55 | Weblog
               

今年も明日の大晦日で終わります、今年ほどいろいろなことが起きたときは
なかったように思えます。
海外、国内を問わず、テレビを通じてでしかありませんが、思わず立ちすくんで
しまうような、「あり得ない」と思えることが起きてしまう年だったと感じています。

私自身を振り返ってみても後半におきた口腔内の出来事は、経験のない「あり得ない」
ことで、どうしたらよいか分からない毎日を送りました。
今もってその状態の改善はありませんが、「出来そうなこと」に取り組んでいきたい気持ちが
当初より強くなっています。
来春には新しい診察に向かいます。
折に触れて、皆様の言葉に励まされながらの一年でした、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。


明日は早朝より娘と主人のお墓参りに行き、午後には大阪より息子夫婦を迎えます。
例年並み?にあれこれと準備も整いました。
久しぶりの家族の楽しいひとときを無事に迎えることが出来るのも感謝です。

皆さまもよい年を迎えられますように。

              
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   12月 21日  (水... | トップ |  2017年  元旦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (良子)
2016-12-31 08:33:14
本年中は有難うございました
いつも励ましの言葉を頂き感謝しています
もう少し励みます、akko様も新年の
新しい先生に診てもらう事をたのみにして
大事にして頂きたいです
今日一日で新しい年が明けますね
お互いに良い年に成ります様に
返信する
良子さまへ (akkomam)
2016-12-31 15:18:16
晴れの続いた穏やかな日差しの中
今年は暮れていきます。
毎年いろいろなことを考えては
いるのですが、半分も出来ないままです。

お互いに趣味に励めるのは嬉しいこと、
長く続けられるよう身体に
気をつけましょうね!

良いお年をお迎えくださいますように
そしてこれからもよろしくお願い
いたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事