AKKOMAMのMEMORANDUM

穏やかな時間の流れを楽しみながら...

ベトナム旅行のお土産は...。

2007-08-27 11:15:13 | Weblog
 今日は救われるような爽やかな風で目が醒めた!!!  夕べ遅くから北側の窓を開けておいたため


今日は家中の窓を開け放して吹き抜ける風を感じている。 でも、午後はこのままではいられないかも...


昨日、夕飯後自宅に戻っていった娘のベトナム旅行のお土産は <絹のショールとアクセサリー>   私の大好きな色合いの組み合わせのショールは軽くふんわりと纏うことが出来、これからのシーズンにうれしい!!  その色に合わせてのアクセサリーは一緒に使えるのでとても重宝しそうで...楽しみに季節を待っている。


旅行話を聞きながら、私達の時代は新婚旅行に海外を選ぶ人もまわりでは少なく、東京から九州へ飛行機で飛ぶのも羨ましがられたぐらいだった。


ほんとうにアツというまに世界を旅することに抵抗がなくなり、海外旅行に出かけるとの報告にも<そう、気をつけてね> ぐらいになったのは羨ましい限りである。


でも、私は日本国内をじっくり廻ってみたいとこの頃頓に思うようになった。
秋風に誘われて北への旅を計画している。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム旅行から戻って、う... | トップ | 今頃になって...鈴なり、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事