AKKOMAMのMEMORANDUM

穏やかな時間の流れを楽しみながら...

ポイントで...お買い物ができっちゃった。

2005-07-11 06:19:18 | Weblog
  蒸し暑い昼下がり、娘が帰るときに使ったバイクが駐輪場にとめてある。
  運動がてら取りにいくのがいつものパターン。
  よ~し 今日は夕方から上大岡まで出て浴室使用のラジオを買おうときめる。
  店内は暑くなったのでクーラーを求める親子連れが、マッサージ機のところでは
  10人ぐらいが按摩状態で眠っている人もいる。
  私は店員さんのアドバイスでシーディも聴けるってやつに決定
  支払いのとき、ポイントで済みますよって言われ <ただ>、じゃあ新しい
  体重計も?...<ただ> まだたくさん残っていますよの声にそれではなんて
  思うけど、結構重くなったのでまたの楽しみにして 。   も
  日曜のこの時間はすきすきで、気持ちはルンルン で帰ってくる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウグイスとめじろの競演 | トップ |   あっ セミが鳴いた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂大好き (wadaccho)
2005-07-13 00:26:31
浴室専用のラジオはいかがですか?

ゆっくりと半身浴するにはいいですよね。

我家の男性陣は夏場ほとんど朝シャワーで

すが私はお風呂にしっかりと入ります。

そんな訳でお風呂で音楽が聞けたらイイナ

なんて思っています。使い心地を今度

聞かせてくださいね。



返信する
ラジオは如何? (wadaccho)
2005-07-13 00:59:05
我家の男性陣は夏場、朝シャワーですが

私はお風呂大好きなのでチョット

興味深々のアイテムでございます。

ヒーリング音楽を流し、好みの

アロマオイルを数滴・・・。

ちょっとしたリラクゼーションルーム

ではありませんか。

今度、使い心地を聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事