AKKOMAMのMEMORANDUM

穏やかな時間の流れを楽しみながら...

今日は練習...初日

2005-09-13 16:20:50 | Weblog
なあ~んてたって久しぶりの教習所の送迎バスを坂の途中で待つ。
少し早めに家を出たのは緊張のせいか、うれしさのせいか...違がうのです。バスは手を挙げると止まってくれるのは便利だけど、少しでも遅れると通過されてしまうからでした。その為2回もそれらしく見えるデイサービスの車にそっと手を挙げたりしてしまいました。でも最初だからコツをつかむまでは恥ずかしさはありません。
いよいよ講習開始です。今、女の先生もいるので当たるといいなあなんて考えていたら、やさしい中年の先生で親切この上なし。2時間目は別の先生だけどやっぱり親切丁寧。案外なんて思ったとき、では車庫入れをして見ましょうと
さりげなく仰る。せまいS字の後に続く車庫入れ、ここで100パーセントハンドル切ってえ~~の声に緊張は最高、心臓バクバク車庫いれは苦手なんていってられない。3回2通りの入れ方を教わる。 でも習って正解でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく...完成。 | トップ | 今日は3,4教科でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事