Oh! Shun編集室

岩手県奥州市の地域情報誌「Oh! Shun」スタッフによる日誌。

月刊Oh!Shun6月号発行!

2018年06月01日 00時00分00秒 | お知らせ


 さて、6月号の特集は…
 夏直前!!ヘアケア特集

 湿気や紫外線で髪のお悩みがつきないこの時期
 こんな時はプロの力におまかせ
 美容室・理容室さんオススメのメニューをご紹介
 研究を重ねた新メニューや、
 髪のケアだけでなくマッサージも気持ちいいヘッドスパ
 爽快なクールシャンプーなどなど
 期間限定のお得なメニューも盛り沢山


 サブ特集は『シュワっと爽快!!』
 暑い日にはノドにも爽やかな刺激を
 シュワシュワ炭酸のドリンクメニューを集めました

お子さんとも一緒に楽しめるご当地サイダーや
ちょっと大人なジンジャーエールに発泡酒まで
色々飲み比べするのも楽しそうですよね

暑い日のお供に
O!Shun6月号、ご参考になれば嬉しいです






今月の表紙は
梅小花さんより小物雑貨をお借りしての撮影
(※丸棚・紫陽花・小皿は非売品です)
色々なデザインのカエルの置物が可愛いですよね
てるてる坊主は私が即興でつくりました

撮影準備中は小雨が降っていたのですが
撮り始める頃には日が射し始め…
雨上がりのやさしい雰囲気の中、撮影となりました

裏面には隠れ てるてる坊主が…!?
ぜひお手にとってみてください


更新:satomi
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。