― きょうは玉椿主任に九州場所の見どころをうかがいたいと思います。よろしくお願いします。
(玉椿) 「うす。それにしても寒くなってきたね」
― ここ数日、やたら寒いですね。寒さが勃起に与える影響って大きいんですか?
(玉椿) 「そうだなあ……。勃起そのものが弱くなる感覚はないけど、寒くて布団から出られないで、せっかくの勝てるタイミングを逃すってリスクが上がるかね」
― 寒いところを布団から出る精神力が必要なんですね。
(玉椿) 「毛呂乃や金精山はあんまりそういう心配はいらんけど、わしとか播潟はそれでいくつか星を落とすかもしれんね」
― そのあたりが上位陣とそれ以外との差なのかもしれませんね。
(玉椿) 「勃起にかける意気込みの差がでるんだね」
― ほかに冬ならではの戦いかたの難しさってありますか?
(玉椿) 「冬は発汗が減るかわりに、小便が近くなるんだよね。尿意を味方につけると戦いやすくなるし、ぎゃくに尿意が敵に回ると勝率が下がるね」
― なるほど、冬は小便が増える、と。言われてみればそんな気がします。
(玉椿) 「へんな時間に小便に起きたせいで立合いのタイミングを狂っちまうってのは初心者あるあるだね。小便のタイミングをコントロールできるようになれば脱初心者ってかんじだよ」
― へえ。
(玉椿) 「上級者になれば、尿意を刺激に結び付けることもできる。これができると強いね」
― 尿意を性的な刺激に変換するんですか。たしかにそれは上級者って感じですね。
(玉椿) 「生活のすべてが修行だからね。排泄もまらずもう修行の一環なんだよ」
― さて、世間の優勝予想は毛呂乃関と金精山関にしぼられていますが、玉椿主任はどっちが有利に見えますか?
(玉椿) 「んー? 金精山ってことにしとくかね。九州は地元だし、九州での戦い方をよく知ってるからね」
― 毛呂乃関はだめですか?
(玉椿) 「だめってことはないけどさ、冬はどうしても寒くて露出しにくくなるからね。戦い方の幅がすこし狭くなる気がするんだよね」
― なるほど。まらずもう九州場所はあすが初日。たのしみですね。
(玉椿) 「いい相撲をみせてほしいね」






※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます