江戸川区小岩の大野電機です。

電気店の日常業務(エアコン、スイッチ交換など)での出来事などを写真添付で書き込みして行きたいと思います。

浴室スイッチがONにしても直ぐにOFFに成ってしまう。交換工事にお伺いです。

2017年02月11日 17時00分00秒 | 工事

上の部品が浴室用です。白い線が1本接続されているものが

壊れたスイッチです。新しいWN5001Pに黒い線が2本接続して

有ります。

金属枠の変形が大きく、修正に時間が少し掛かりましたが、

3個入れ換えるより早そうなので、既設の枠を再使用でした。

プレートの爪が割れない様に慎重に外していますので、

プレートも再使用でした。

中央のバネが折れて一方向に力が偏ったものと思われます。

(ONにしてもバネの力ですぐにOFFでした。)

当店に、ご依頼ありがとうございます。

 

下記をクリックして頂くとブログランキングがUpするようです。         

(ごめんどうでも)宜しければ、ご協力お願いします。 

 皆さまのご協力で何とか3位以内のようです。      

 東京では、・・・まだまだ。   

 ************************************************
〒133-0056
東京都江戸川区南小岩5-17-19
大野電機商会   大野 敏彦
当店の主な資格・登録などは下記でご確認下さい。
http://www.ohnodenki.com/shikaku.htm
電話03-3657-4232 FAX03-3657-4232
http://www.ohnodenki.com/
東京都電機商業組合も加盟しています。
http://www.tokyo-ds.com/
全日本でんき屋ネットワーク協同組合加盟店です。
http://djnet.or.jp/
************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。