江戸川区小岩の大野電機です。

電気店の日常業務(エアコン、スイッチ交換など)での出来事などを写真添付で書き込みして行きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピンポンから、どこでもドアホンVL-SWD302KL交換工事。

2018年01月07日 18時18分00秒 | 工事

廊下側のコンセントから反対側の室内に電源配線工事します。

反対側の備え付けの本棚の最下部に貫通させました。

垂直のモール下に貫通穴が有ります。下部の右からのモールは。既設ピンポンからの

信号線の配線です。

持参した8GBのSDカードが認識できないので、一度店に戻り

IOデータの8GBのSDカードを入れてみました。

今度は、認識OKでした。

多少の相性が有るのか?単純に初めに持参したSD(マイクロSDにSDアダプター使用)

多分、アダプターが悪かったものと想像しまず。

親機の右側に挿入口が有ります。今回は、問題無いですが、右に壁など有る場合は、

挿入寸法の確保が必要です。

 取り付け金具から外して取り付けなら問題ないです。

SDカードのデーターです。本体にも少しは、入りますが、SDカードは、必然と思います。

当店では、8GBのSDカードを入れさせて頂いています。(少し前は、4GBでした。)

 値段が徐々にお安く成って来ましたので、今は、8GBにしています。

 

旦那さまが、お店まで来て頂いて、ピンポンからの交換ご希望でした。

お二人でお住まいの様です。奥様が体調を崩して、”ピンポン”と鳴っても直ぐに

玄関まで行けないので、宅配などの方がお帰りに成ってしまい、お困りとの事で、

どこでもドアホンに交換をお薦めしました。

 

親機は1F本棚、横に設置させて頂きました。

 子機のどこでもドアホンは、通常2Fに置いて頂いて、移動の関係で、ケース

バイケースで、ご使用頂く事にしました。

おおよそのお見積金額ご提示で、現場見積もり行かなくても良いとの事で、商品を

発注しました。

 商品入りましたので、本日ご都合お伺いして、工事でした。

当店に、ご依頼ありがとうございます。

 

下記をクリックして頂くとブログランキングがUpするようです。  

宜しければ、ご協力お願いします。 

  何とか3位以内のようです。   

  東京では、・・・。    

 ********************************************
〒133-0056
東京都江戸川区南小岩5-17-19
大野電機商会   大野 敏彦
電話03-3657-4232 FAX03-3657-4375

下記、HP工事中です。今しばらくお待ちください。
http://www.ohnodenki.com/
東京都電機商業組合も加盟しています。
http://www.tokyo-ds.com/
全日本でんき屋ネットワーク協同組合加盟店です。
http://djnet.or.jp/
*********************************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 浴室照明器具故障で器具交換... | トップ | ペンダント型LED照明器具を当... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工事」カテゴリの最新記事