江戸川区小岩の大野電機です。

電気店の日常業務(エアコン、スイッチ交換など)での出来事などを写真添付で書き込みして行きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとうございます。差出人不明の年賀状到着

2014年01月05日 16時30分00秒 | お店

5日から仕事初めです。店を開けて、年賀状のチェックです。名前と住所は、

合っています。

裏面が白紙状態です。宛名の書体で昨年来た年賀状をチェック

するしか無いですかね?

と言う訳で2012、2013、2014で同じ書体を発見しました。私のブログや栄電気さんのを良く見て

頂いている、犬&釣りが好きな、江東区のT氏が有力な事が判明しました。(笑)

{毎年頂いているのに今年は、来ていないので。:左の2枚がT氏からのもの、右が白紙}

2013年と2014年は、同じ間隔の印字、フォントサイズ、印字品質でしたので、2013年に

プリンターを交換されたのかもしれません。

 私のブログネタにワザと出してくれたのでしょうか?今度、聞いてみます。

---------------------------------------------------------------------------------

2014/01/06:追記

私が留守の時に、このブログを見た江東区のT氏から電話が入り、プリンター印刷時のミスで、

ブログネタに成って仕舞いました。との事でした。(笑):今年もよろしくです。

---------------------------------------------------------------------------------

正月のお休み期間中に散策

有楽町で降りて、新幹線を止めた火事現場横を通りました。まだ、検分中の様です。

銀座から歩きで東京国際フォーラムの間を通り、初めて、東京駅そばのKITTEに行きました。

6Fまで上がり、屋上庭園から東京駅を見おろせます。ライトアップされて夜景も綺麗な様です。

電車の好きなお子さんには、喜ばれますね。

この後、丸ビルBF1で、採寸してもらい、鎌倉シャツを試しで1枚購入して、帰宅でした。

普段は、作業着で、たまにしかネクタイはしませんが、番組で店が紹介されたのを見ましたので、

購入しました。(まだ、着ていません。今週中に予定が有ります。)

 お忙しい中、お読みいただきありがとうございます。

 

下記をクリックして頂くとブログランキングがUpするようです。

(ごめんどうでも)宜しければ、ご協力お願いします。

 皆さまのご協力で何とか3位以内のようです。 

 東京では、・・・。

************************************************
〒133-0056
東京都江戸川区南小岩5-17-19
大野電機商会   大野 敏彦
当店の主な資格・登録などは下記でご確認下さい。
http://www.ohnodenki.com/shikaku.htm
電話03-3657-4232 FAX03-3657-4232
http://www.ohnodenki.com/
東京都電機商業組合も加盟しています。
http://www.tokyo-ds.com/
全日本でんき屋ネットワーク協同組合加盟店です。
http://djnet.or.jp/
*************************************************

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 外灯が点滅してFL管交換ご希... | トップ | 江戸川区:アパート大家さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事