今月のカーマガジン

2018年10月27日 | ヒトリゴト


今月のカーマガジン

ロータスといえば、僕はヨーロッパ

もっとも購入に近かったのがSr2ので、無理してエランSr4をって悩んだなぁ
今はロータスといえばエリーゼ



おーーモナさん
台風でも、買い物にも普通にエランを乗る、面白い人



あっH.Aさん♪
たのしそうなの色々持ってるだけでなく、乗って楽しまれる先輩
あちこちで活躍されてるので毎月のように何処かに掲載されてるので慣れちゃいました(笑)



〇島さんの勇姿もありますねぇ~



スーパー7でもロータスのは速いけど、良いんだよねぇ
オープン戦でもそうだけど絶望的な速さのスーパー7に勝てるのはスーパー7しか・・・・

ってよーく見たらこのSr2のセブンって



6月のTBCCで遊んで頂いた999さん

ってリーフガレージの代表様!でしたか!!!!!!
そんな事と知らず偉そうに自慢話を沢山UPしてしまって・・・・

現在スーパークリスタルで戦われてるのは知っております、また来年一緒にヨーイドンするの楽しみにしております



11月の鈴鹿サウンドオブエンジン(SSOE)楽しみです
昨年のでも十分だったのに

今回はヒストリックF1のレースって、ワクワクどころか、絶対観るべきでしょ~
っとアピールしときます&パドック“プラス”も追加で買っておくこと、強く推奨します!



コメント    この記事についてブログを書く
« 嬉しいお知らせ | トップ | イタリアンジョブ2018公式レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事