続 ご協賛紹介

2018年10月06日 | 2018 Coppa del Lavoro Itailano
ビッグニュースです!



エントリーNo33 Aさんから松茸のご協賛がありました!!!

獲りたて天然国産まつたけ♪


限定1名、これだけでエントリー代超えますネ

めちゃ盛り上がるご協賛を今回もありがとう!
実は昨年もAさん、松茸ご協賛くださったんですよ



ご協賛品抽選方法は抽選番号で決めます

じゃんけんでも贔屓でもなく、自分の運次第!

今回も当然スタッフさんも抽選に入ります
スタッフさんも楽しみにしてくださいね~



今回のトロフィはカメロンパンさんの手作りになります!!

僕らもどんなのか見ても聞いても無いんですが、こんなのは二度と無いでしょう
全員分がワンオフのトロフィ

今回参加した人はラッキーです
これ目当てに参加が増えるのを防ぐ為今日まで内密にしておりました(爆)


天気もどんどん良くなるし
こうして盛り上げてくれる方があってラヴォイタって楽しいねぇ

ホームページ



コメント    この記事についてブログを書く
« ご協賛紹介&おしらせ | トップ | 2018ラヴォイタレポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018 Coppa del Lavoro Itailano」カテゴリの最新記事