ガレージ訪問

2017年02月15日 | ガレージ


このサイズに佇まい、何度見ても良い
うちのリビングより広いので、現実僕がこれを所有したら自宅になると思う(笑)

今回お邪魔した理由は



マッハ1のフルレストア完成を拝見

綺麗なんだけど過ぎないレストア、○島さんにハンパは許されない!
オリジナルホイール欲しさにもう1台入手してそこから部品とって・・・
部品を取ったマッハ1も結局レストアに出してるらしく
それの欠品パーツもきっと今探してるに違いなく・・・・・

○島さんってめっちゃ変態!(爆)

これでも完璧に満足してないようでしたが、あっさり始動とても調子よいエンジン音が聴けてラッキー♪

奥に見えるのも気になりますよね


たしか乗る用で安く買ったはずのスクランブラーも結局は綺麗にされちゃっており(爆)

こちらも良い音してアイドリングも正常
見るならクリップオンなマッハ1だけど、乗るならアップなこれだなぁ
って僕には遠い・・・・



置き場が広いからって3台、整備に出してるのが戻ってくるとマッハ1が3台
どれも見ごたえ十分、ガレージも物を増やしすぎずきちんとしてて流石!



車のガレージも相変わらずスマート、興味深いオブジェにキョロキョロ



今回1番刺さったのがこのシェルフ!

魅せ方とアイテムの恩恵はあるが、この背板無しのミッドセンチュリーな棚に興味津々
我が家のグリーン達が増えすぎてどーにかお洒落にならないかなぁっと
これまた車とは関係ないところで反応しましたが、ここには洒落たのしか無いので良い目の保養になります♪


今年のあまーい保養は


轟友宏



蜷川実花


アートと甘い素敵なのでした、有難うございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
« コース紹介&ご協賛紹介 | トップ | 軽メンテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガレージ」カテゴリの最新記事