LCT

2019年08月07日 | イベント情報


Latin Classic Trophy(ラテンクラッシックトロフィ 通称LCT)

愛知県美浜サーキット

9月8日 (日曜日)

美浜サーキットにて初開催のラテンクラッシックレースがはじまります
エントリー来週17日より開始されます!

フリー走行20分、予選タイムアタック20分、決勝レース10周
1600cc以上と1600cc未満で2クラス

参加車両:1975年までの欧州車と同系型

レースですので他のレース同様のルールとマナーが求められますが
さらにLCTでは以下の事も強く希望します

当時のシーンに近い雰囲気のマシンつくりであること
使用するホイールは当時の雰囲気のもの
奇抜なボディカラー、日本語やカタカナの大きなステッカー、GTウィング等禁止
紳士的なドライブが可能な方

東海地区でのヒストリックカーレース
僕もなんとかこの1回目を大成功させたいんです!

皆様、参加のご協力よろしくお願いします。

レースの詳細はHPにて
ゼッケン固定制なので、先に申し込んでおくことお勧めします





昨日は豊田市でクリムト展を楽しんできました



夏休みでどうかな?って思いましたが比較的空いててラッキー
元々好きな画風であったのもあり感化されポスター買い漁り

イケアに寄り道してポスター用のフレーム買い

ホームセンターで金色のスプレー買い

帰ってすぐ塗装&ポスター加工した結果



Myクリムト展はじまりました(笑)



なのでMyジュリアのカムカバーはクリムトゴールドにしたんです!(大嘘)


コメント    この記事についてブログを書く
« 続 ダッシュボードカバー | トップ | ツーリングのお誘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事