和楽桜鳴座   『俺にも云わせろ!吹かせろ!叩かせろ!』

愛媛県松山市で活動している和太鼓グループです。所属している一風変わったメンバーが、日頃起こった由無し事を書き散らします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日のれんしゅー・・・ですが。

2015-09-16 00:22:56 | Weblog
ズバッ☆と申し上げますと、今日はうpできましぇん(

ほわい りおんちゃん?何故なの?と思った方、


りおんちゃんは高校生にございまして、課題がいっぱいにございます。


ええ、そうです、そこのあなた。ご名答!!(


そうです、課題に追われているためにございます。

プラス、カメラのカードリーダーがなぁいっ!!?ということで。

せっかく取った写真とともに、笑いあり美味しさあり悲鳴あり(!?)
阿鼻叫喚の混じった(←)練習風景をお届けしたい!!というなんとまぁ勝手なこだわりの為、
練習風景をお届けできないといったことです。


期待してた人!
また今度!!!!(逃走)


                       凜。
コメント (1)

すんませんっしたぁぁぁぁぁ!!!

2015-09-14 16:25:45 | Weblog
えぇっとですね。

まずはですね。

おおよそ半年間の放置申し訳ありませんでした。w

しゃあない、こればっかりは(←)


…とまぁ、反省はこのくらいにしておいて。

ここらでちょっと真面目な(?)お話を。






我々和楽桜鳴座、今年の12月で10周年を迎えます。
その10年の間、様々なご縁や出来事がありました。

ほぼ出演がなかった頃に頂いたお話がいまだ続いております。
発足前にご縁のあった所から頂いたお祭りのお話。

それぞれの都合で辞めていったメンバー。
和太鼓に興味を持って、たくさんのグループがある中桜鳴座に入ってくれたメンバー。
そんな皆があってこその現在の桜鳴座があるということ。

感謝。その一言に尽きると思います。


和楽桜鳴座は十人十色と思っております。
ちょっとおかしな座長をはじめ、ちょっと抜けている直さん。
頭のおかしい私や、冷静で大人なまこちん。

ただただ楽しんで叩くメンバー。
もっともっとと技術を磨くメンバー。
慣れない太鼓を一生懸命に覚えようとするメンバー。

私は誇りに思います。

10年と言うこのタイミングで桜鳴座にできることは無いのか。
最近は日々このことを考えております。

と言うわけで新曲を作ろうかと思っております。
と言っても私は形から入るタイプですのでメンバーにアンケートを取りたい←
曲名はいくつか考えておりますw

「桜舞」(さくらのまい)
「鼓桜」(こおう)
「縁舞」(えんぶ)  etc...

個人的には鼓桜がお気に入りです。w



明日からはまたブログのほうも更新していく予定ですのでよろしくお願いします。

てなわけで、メンバーこれからもよろしく!!

                                      凜。
コメント