和楽桜鳴座   『俺にも云わせろ!吹かせろ!叩かせろ!』

愛媛県松山市で活動している和太鼓グループです。所属している一風変わったメンバーが、日頃起こった由無し事を書き散らします。

第1回 桜鳴座 秋のリンゴ狩り

2012-11-11 19:45:45 | Weblog

今日はリンゴ狩りに行ってきました。

あいにくのお天気でしたが、それはそれで楽しんできました。

 

雨だろうが、狩る気満々の二人(笑)

 

いざ。

 

桜鳴座のリンゴの木でーすw

 

まずはリンゴの狩り方を教わって・・・

 

狩る!

 

狩る!!

 

狩る!!!

 

 

honiumさんの粋なはからいで、みんなの名前をリンゴに・・・

しかしっっ!

なおちぃさんのように成長途中でシールがはがれてしまうこともあるので、

今年名前がなかった人は来年に期待っっ!!!

 

中島出演のお手伝いのお礼かな??

この二人のもありました(笑)

 

BBQもおいしゅうございました

 

帰り、こんなにもリンゴが・・・

 

で、帰ってさっそくシールをはがしてみたら、こんな感じ。

 

そんなこんなで、天気は雨だったけどたのしく終了っ

 

 

来年もまたおいしいリンゴができますよ~に

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈津実)
2012-11-12 00:08:54
お疲れ様でした(*^_^*)

あいにくの天気でしたが、楽しかったですね( ^^) _U~~

また、来年も楽しみですね(*^_^*)
お手間かけkました (Honium1)
2012-11-15 10:03:28
うちのぶんも一緒に収穫していただきありがとうございました。

座長のシールがナカタのΣ(゜д゜lll)ガーン

コメントを投稿