和楽桜鳴座   『俺にも云わせろ!吹かせろ!叩かせろ!』

愛媛県松山市で活動している和太鼓グループです。所属している一風変わったメンバーが、日頃起こった由無し事を書き散らします。

音出た![Honium1]

2010-05-20 17:04:03 | Weblog
先日、あっきぃさんとご一緒させて頂いたライブアースなるイベント。

そこでDewachenのライブを目にして、 密かにディジュリドゥに萌えてしまいました。

以前、吹かせて頂く機会があったのですが、

そのときは 「ふふふふほぉ~」 全然音を出せなかった・・・・。

でも今回どうしてもあの深い響きをぢぶんで出してみたくて、密かに・・・







買った!!

しかもHonium1のチョイスだから、そんじょそこらのディジュリとはワケが違う

正真正銘の

ぷらっちっく製っっっ!!

ユーカリ製に比べ圧倒的に軽い!!

しかも温度変化に断然強い!!

あまつさえ値段も安い!!


どうよ


さらにだ、


音が出せた!!!!!



まだそこまでだけど・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (あっきぃ)
2010-05-20 20:05:42
早速べよぼよ云わさな

コメントを投稿