かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣ファンクラブサイトFROM Mai-K #400アップ!

2012-09-07 15:14:25 | ブログ・ダイアリ更新

倉木麻衣さんのファンクラブサイトのFROM Mai-Kが更新です。 #400アップ!通算400回目です。

昨日は、シンフォニックライブ1日目でした。僕は行きませんでした。丁度ライブのスタートした頃は、自宅で倉木さんの曲を聴いていました。ライブはどんな感じだったのかな。

会場にはファンがドレスアップして駆けつけたそうです。倉木さんは感激しているようです。素敵な思い出になったそうです。

オーケストラとの融合。今日は2日目。僕は今日も行けません。残念。今(15:00頃)自宅にいます。会場近辺にも行きません。もともと蚊帳の外的ファンですが、ますます存在感が希薄になりそうな。

ライブに行く方は楽しんでください。倉木さん頑張って。

画像は2枚。1枚はファンからのプレゼント。お花が多いようです。倉木麻衣ファン一同と書いてあるのかな。マイマイの絵柄にしたお花。こういうの倉木さんへのアピール度高いですよね。うれしそうな倉木さんの顔が思い浮かびます。

もう1枚はLAZY SUZANアロマランプです。

僕は自宅でくすぶっています。今日短時間出かけました。また付きまといやわざとらしい行為幾つか。僕に対する虐め嫌がらせには日本の政治や宗教その他幾つかが絡んでいるようです。酷いものだと思います。

今日もライブの時間は自宅で、倉木さんの音楽を聴いています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣ファンクラブサイトF... | トップ | 倉木麻衣のMai.K Diary : ☆シ... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事