かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

今日は2010年8月23日

2010-08-23 21:26:34 | 雑談

今日は8月23日。昨年は8月22日が京都府舞鶴市、そして8月23日兵庫県豊岡市で倉木麻衣さんはライブをやりました。舞鶴の海、豊岡の川、思い出します。僕は京都の福知山のホテルに2泊しました。福知山駅のうどん屋も懐かしいですね。

倉木麻衣さんとTOWER RECORDのコラボのうちわですが、僕は渋谷に行く予定がなくて、GETは難しいと思っていたのですが、今日急に東京・目白に行く用事ができ、帰りに渋谷のTOWER RECORDに寄ったら、まだうちわはありました。一つ貰って帰りました。

ハロウィンライブのチケットですが、ファンクラブに申し込んであったチケットですが、どうやらゲットできたようです。よかった。倉木さんのライブが楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣のMai.K Diary : 合... | トップ | 倉木麻衣ファンクラブサイトF... »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事