かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣のMai.K Diary : 悩み事。 - ライブドアブログ

2010-08-04 19:25:47 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 倉木麻衣のMai.K Diary : 悩み事。 - ライブドアブログ.

倉木麻衣さんのブログが更新になりました。8月になって初めての更新。

倉木さんのメッセージはうれしいですね。

蚊と蝉の声と格闘だそうです。

倉木さんの住んでいるところってどういうところなんだろう。

蚊が多くて、蝉の多いところ。大きな公園の近くとか、

そういうところなんでしょうか。郊外なんでしょうか。

僕は倉木さんの蚊族・・・じゃなくて家族になりたいです。

倉木さんメッセージありがとう。チュッ!

画像は少し横を見ている倉木さんとピンクのアクセサリー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣ファンクラブFROM Ma... | トップ | 蚊に刺されたら »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事