かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木さんダイアリ更新2008.8.30

2008-08-30 00:33:05 | ブログ・ダイアリ更新

倉木麻衣さんのファンクラブホームページのダイアリが更新されました。

もう今日になりましたが、大阪城ホールで行われるコナン夏祭りのことが触れられています。

コナンのアニメは今年13年目で放送回数が500回とか。

倉木さんも大好きな作品のようです。

頑張ってきますとのこと。倉木さんも意欲満々なのでしょう。

倉木さんがんばってね。

僕もたぶん行くと思うけれど、すこし、どうしようかな~、という気持ちもある。

経済的な面で、先々すごく不安。

ここでコナンのイベントを我慢して、ライブ・ツアーのライブに多く行くか、

でもコナンのイベントとツアーのライブ、両方行けたらもっといいし。

厳しいけれど、がんばれば何とか。でもやっぱり無理か。

ごちゃごちゃ考えています。

朝までに決めよう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の倉木麻衣さんのライブ... | トップ | 倉木麻衣のMai.K Diary:大阪... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事