かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣さんが、9月8日(火)放送「笑っていいとも」テレフォンショッキングに初登場

2009-09-07 17:00:00 | テレビ番組

倉木麻衣ファンクラブサイト及びオフィシャルサイトからの情報です。

倉木麻衣さんが、9月8日(火)放送の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに初登場するそうです。倉木麻衣さんが国民的長寿番組「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演。9月8日(火)正午から放送です。

この番組以前は新宿のアルタでやっていたと思ったが、今でもそうなんでしょうか。調べたらそうらしい。僕は日ごろテレビなんてほとんど見ないし、この「笑っていいとも」も僕が大学生ころは時々見ていたけれど、社会人になってからだんだん見ることが減り、最近ではまったく見ていない。倉木さんがこの番組に出演するとは。

僕のうちには今録画機材がないのが残念。テレビで観ていよう。アルタまで行くファンもいるのでしょうね。

僕はアルタにこの番組の観覧に行ったことはありません。アルタビルにはいったこともない。工藤静香さんが出演したときも、アルタには行かなかった。出演していたけれど、知らなかったこともある。大体僕がテレビ局に行くということはほとんどない。NHKの見学コースだとか、NHKホールでライブのときそこに行ったくらいだと思う。工藤静香さんのテレビの公開収録をやったのは、東京ベイNKホールだったし。

参照―ウィキペイディア『森田一義アワー 笑っていいとも!』http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E7%94%B0%E4%B8%80%E7%BE%A9%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%83%BC_%E7%AC%91%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%82!

一度この番組に出演すると、倉木さんは今後もときどきこの番組のテレホンショッキングに出演することもあるんじゃないかしら。倉木さんが出演する他の番組にしても、今のうちはまだ観られるけれど、地デジになったら、それ用の機材なんて、ほとんど日ごろテレビは観ないし、貧乏なので買わない。いじめ嫌がらせもひどいし。でも倉木さんはテレビ出演は増えるんだろうね。

ライブ・イベントにたくさん行くのもお金が必要、出待ち入り待ちに参加するのも、車バイクがあったほうが有利、やはりお金がある人が有利、テレビで倉木さんを観るのも、デジタルになるのを考えても、お金がある人が有利。僕はライブにたくさん行っているだけだけれど、それでも経済的にはかなり厳しい。

他の倉木麻衣ファンを見ると、ライブ・イベントにたくさん行き、出待ち入り待ちをし、地デジ用の機器なんかももう揃えている人、購入予定の人もいるだろう。オークションで高いお金をかけてチケットをゲットする人、海外の倉木さんのライブにも行く人。他のファンを見て思うけれど、みんな本当にお金持ちだよね。すごい世界だ。

倉木麻衣ファンとして、だんだん深刻に落ちこぼれつつある僕です。宝くじでも当たらないかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣さんの龍ケ崎市文化... | トップ | 倉木麻衣さんダイアリ更新2... »
最新の画像もっと見る

テレビ番組」カテゴリの最新記事