かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣J*GM2005,09Vol.059、MAIエッセイ050

2005-08-06 01:31:00 | 本と雑誌

J-groove magazine2005,09Vol.059
MAIエッセイ050を読みました。

今月号は、麻衣さんの記事が少ない。
04ページの記事とMAIエッセイだけじゃないかしら。
来月はインタビュー記事が載るそうです。
お楽しみ。

まず04ページの記事は、ニューアルバムのこと。
ヴォーカルについて注目したもの。
写真の麻衣さんがとても美しい。
胸元が見えそうで。
他の男に見せたくな~い。
麻衣さん気をつけないと。
もったいないよ。

MAIエッセイは楽しい。
まずアイスクリームのこと。
麻衣さんはアイスクリームを食べることを
楽しんでいるようです。
イラストでは、アイスクリームを食べる麻衣さんに、
キャスパーさんが、私にも頂~戴~、だって。
かわいい~。キャスパーさんかわいい~。
このイラスト最高。

結局キャスパーさんアイスクリームもらえたのかな。
麻衣さんとキャスパーさん仲良しコンビ
すごく楽しいコンビ。

キャスパーもおなか壊さないでね。

アルバムはもう完成したそうです。
ツアーのリハーサルだね、今度は。

後半はカエルについて。
カエルの意味がよくわからないが。
麻衣さんはカエルグッズを集めているそうです。

そういえば「くらきまい no イマキラク」の初期のころ
麻衣さんは雨にぬれながら、
カエルを見ていたそうです。

麻衣さんはカエルが好きなんだね。
2004年のライブ日誌だと
ヘビのおもちゃも持っていたようだけど。

キャスパーさん間違って飲み込んだりしないかな。
麻衣さん気をつけて。

J*GM2005,09Vol.059
ジェイロックマガジン社より
ただいま絶賛発売中。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣「delicious way 」... | トップ | 倉木麻衣ニューアルバム「FUS... »
最新の画像もっと見る

本と雑誌」カテゴリの最新記事