かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

今日から倉木麻衣さんのBIRTHDAY BBSと今年の予定

2008-10-27 09:00:00 | BBS

今日と明日、倉木麻衣さんのBIRTHDAY BBSがあるようです。

メッセージ書き込み・閲覧可能期間:10/27 18:00~10/28 24:00
閲覧のみ可能期間:10/28 24:00~11/4 18:00

僕は一切の掲示板に書き込みをしない。倉木さんのブログをはじめ一切のブログにトラックバック、コメントをしない。この倉木麻衣さんのBIRTHDAY BBS以外のBBSに全く書き込みをしない。その僕が唯一参加するBBS、それがこの倉木麻衣さんのBIRTHDAY BBSです。

僕も今回少し書き込んでみようと思います。外出予定なのですが、帰宅後、書き込みます。

僕のお金の問題ですが、これまでのライブで、予算より低い経費で行けました。この様子だと11月中の倉木さんのライブ・イベントはすべて行けそうです。ただ、台湾のイベントは無理なので行きません。当初借金はしたくないという方針でしたが、再就職しだいでは、多少クレジットカードで借金をして12月のライブに行くことも考えています。月当たりのクレジットカードの返済額も下げて。

単に返済を繰り延べするだけなので、再就職しても、最初のうちは返済に追われるでしょう。来年は倉木麻衣さんのデビュー10周年で、何かイベントも多々あるのではないかと思われますが、今年無理した分、来年反動がありそうで、どうなるかな。とにかく今年はできるだけ倉木さんのライブに行こう。来年は来年。

でもまだ無借金ですよ。でも、栃木のライブの後あたりでしょうね。これ予想。でもたぶん。そのころ・・・。

僕は倉木麻衣ファンとしても、厳しい現状にいるのでしょう。とても寂しく思いますが、多方面からの嫌がらせもひどく、状況がよくなる兆しも今のところ全く見えてきません。僕に意地悪する人はうれしいのでしょうか。でも倉木ファンは続けます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度もいいますが、と | トップ | 倉木さんダイアリ更新200... »
最新の画像もっと見る

BBS」カテゴリの最新記事