かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

7・2 大阪入り

2007-07-02 19:09:38 | ライブ・イベントに行く

本日、7月2日。いよいよ明日明後日倉木麻衣さんのファンクラブイベントが始まります。僕は明日は不参加、明後日は入場します。僕は今日午後もう大阪入りしました。昨年の倉木さんの大阪ライブのとき以来の大阪で、約9ヶ月ぶりです。

家を出るとき神奈川のほうは雨がぽつぽつと降っていました。途中の新幹線の車窓の景色も小雨模様。どんなものかと思っていましたが、大阪は結構陽射しもきつく暑い。午後4時過ぎてもかなり暑いです。

僕はホテルにチェックインのあと、早速ヒルズパン工場カフェに行き、念願のパン工場バーガーを食べようと思ったのですが、オーダーストップだそうでした。食べられませんでした。

その日の売り上げによって異なるのかもしれませんが、午後3時か4時で終わりだということでした。食べられなかった。残念。でも数日は大阪にいるのでその間にはしっかりパン工場バーガーを食べてやろう。今日はヒルズパン工場カフェに行くのが遅かったから、もう少し早く行こう。

今ホテルに戻ってこのブログを書いています。このパソコン自前のものだけれども、Yのキーが離脱。文章書きにくい。

明後日は倉木さんに会える。うれしいです。

年。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NORTHERN MUSIC | トップ | 今日は行きますよ。 »
最新の画像もっと見る

ライブ・イベントに行く」カテゴリの最新記事