かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣のMai.K Diary : 「ALL MY BEST」☆(≧∇≦)☆ - livedoor Blog(ブログ)

2009-08-02 23:25:00 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 倉木麻衣のMai.K Diary : 「ALL MY BEST」☆(≧∇≦)☆ - livedoor Blog(ブログ).

倉木麻衣さんのブログが更新になりました。

9月9日、ベストアルバム♪「ALL MY BEST」がリリース!

やっぱりこういう自分がしっかりがんばって取り組んだ作品(楽曲)が、実際リリースされるとき、アーティストにとって、大きな感慨があるのでしょうね。

デビューしてから今まで10年間の思い出達がギュッと詰まったベストアルバム。あの歌のときこの歌のとき、倉木さんにとってもいろんな思い出があるでしょう。

昨日から収録曲の着うたダウンロードがスタート。倉木さんもダウンロードするそうだけれど、どの曲をダウンロードしたのかな。かわいい麻衣どの。

倉木さんメッセージありがとう。貝塚のライブで会おうね。キャスパーさんにもよろしく。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣さんダイアリ更新2... | トップ | ベストアルバム『ALL MY BEST... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事