かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣さんの日本武道館1日目ライブのメッセージと日本武道館ファイナルライブのメッセージ

2005-10-29 13:25:32 | ブログ・ダイアリ更新

倉木麻衣ファンクラブダイアリーのコーナーと
ライブドアの倉木麻衣さんのブログに
日本武道館1日目ライブのメッセージ、
倉木麻衣ファンクラブダイアリーのコーナーに
日本武道館ファイナルのメッセージが届いています。

まず1日目から。
麻衣さんはうれしさと感謝の気持ちでいっぱい。
それに明日のファイナルに向けての気持ち。

画像はライブ中ステージから見たファン。

ライブドアの倉木麻衣さんの記事
http://kuraki.livedoor.jp/archives/50090201.html
画像はグッズ紹介のパネル。
こちらでも感謝の気持ち。

ファイナルではライブドアの記事は今のところありません。

日本武道館ファイナルのメッセージが
倉木麻衣ファンクラブダイアリーの
コーナーに届いています。

こちらは麻衣さんの直筆メッセージ。
ライブの終了に対し、さびしさを感じているようです。
来年、パワーアップしてまた戻ってきたい、
音楽を通じてみんなといつまでも繋がっていたい、
とのこと。

麻衣さんありがとう。
僕はまだ麻衣さんに好意的に
思われていないかもしれないし、
信用されていないのだろうけど、
いつかそのうち麻衣さんの誤解の部分が
解けてくれるといいな、と思います。

僕はやっぱり麻衣さんと結婚したいと思う。
諦めたくない。

麻衣さんは苦労性かな。
悩んだり、苦しんだりすると、
表面にうっすらと出てくるタイプ。
ある部分それも麻衣さんのよさだと思うけど、
美容と健康に良くない。

ずいぶん長くお休みがなかったようだけれども、
少しお休みが取れるのかな。
キャスパーちゃんも麻衣さんに
遊んでほしがっているのでは。
まず健康第一。
パワーアップして、また来年ライブで会おうね。

映像はライブ映像。
ライブ終了後の麻衣さん。
いろんな想いがよぎっているのかな。
麻衣さんありがとう、
また来年会おうね。LOVE!

追加記事―僕の記事公表のすぐ後だけど、ライブドアの
倉木さんのブログが更新されました。
http://kuraki.livedoor.jp/archives/50090907.html

メッセージムービーつき。
ちょっと僕も気が抜けた状態かな。
来年のライブも必ず行く。就職すると、ちょっと回数的には減るかもしれないけど、でも行きたい。
本当はいつも倉木麻衣さんと一緒にいたいんだ。

追加記事2―日本武道館のライブで麻衣さんに花束を贈呈したファンがいる。子供のファン。服がBKCライブのマルーンカラーのMEMORIALのT-シャツを着ていた。僕も本当は今年あのシャツを着てライブに参加する予定だったけれども、今年6月に引っ越しして、その際どこかに紛れ込んだのか、いまだに見つからない。僕もあのシャツ着てライブに行きたかった。残念。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣2005年ライブツ... | トップ | バースデーBBS ’05終了 »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事