かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

2013ファンクラブイベント来場者限定シンフォニックライブDVD予約特典決定!!!

2013-05-19 01:28:00 | DVD

倉木麻衣ファンクラブサイトからの情報です。Mai.K-net fan club meeting 2013 "You&Mai"の来場者限定のシンフォニックライブDVDの予約特典が決定したようです。

Mai.K-net fan club meeting 2013 "You&Mai"の会場で7月3日リリースの最新DVD「Mai Kuraki Symphonic Live -Opus1-」の予約出来るそうです。会場で予約すると、”You & Mai -Opus1-ピンバッジ"がプレゼントされるそうです。

ピンバッジは、アンティーク調でオシャレで可愛いオリジナルデザイン。今年のシンフォニックライブのコーディネートに花を添えること間違いなしだそうです。ファンクラブイベント当日、会場で実物展示されるそうです。

<注意事項>

・イベント参加者で、当日現金で支払った方が対象。
・商品と特典ピンバッジは、7月3日以降順次発送予定。
・Beingの通販サイト「Musing」から発送されるそうです。
・商品についての問い合わせは当日渡される控えをご覧ください。
・支払った注文のキャンセルは原則的に出来ないそうです。

詳細はファンクラブサイトをご覧ください。

ファンクラブサイトにピンバッジの絵がらが出ています。楽器型のピンバッジです。バイオリンですか。

僕は東京国際フォーラムホールAのときに購入しようかと考えていたけれど、ファンクラブイベントで予約しようか。

僕はデマが多い。ずっと続いていて、かなり深刻です。僕が倉木麻衣さんのファンをやること自体、デマの対象にされているようです。僕は、工藤静香さんのファンもやっています。これについてもデマがかなり多いようです。僕が今特に熱心にファンをやっているといえるのは、倉木麻衣さんと工藤静香さんの2人です。でもこの2人に対する、僕のファンとしてのスタンスはかなり異なります。同列のものではありません。

他の問題でもそうですが、事実を言っていても、まともに解釈されないのが通例で、対応に苦慮しています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013ファンクラブイベン... | トップ | MAI KURAKI LIVE PROJECT 201... »
最新の画像もっと見る

DVD」カテゴリの最新記事