かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

今日は、倉木麻衣さんは、愛知県芸術劇場大ホールでライブ

2022-06-24 10:28:00 | 今日のライブは
今日は、倉木麻衣さんの「billboard classics Mai Kuraki Premium Symphonic Concert 2022」の2日目。僕は行きません。

開催日時・会場:
【愛知】愛知県芸術劇場 大ホール
2022年6月24日(金)17:30開場、18:30開演

───
この会場に初めて行ったのはいつだろうと調べてみたら、2003年6月10日に倉木麻衣さんのライブで行ったのが最初。あれから19年以上経過。
楽しい思い出もたくさんあるけれど、昔のことになってきている。

倉木麻衣ファン時代は、サポーターや他のファンのイジメ嫌がらせにとことん苦しめられた時代。

今日のライブも僕は行きません。行く方は、
倉木麻衣さんのサポーターや他のファンのなかには、かなり意地悪な日本人もいるようです。気をつけましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、倉木麻衣さんは東京... | トップ | 森高千里 35th Anniversary「... »
最新の画像もっと見る

今日のライブは」カテゴリの最新記事