かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣ファンクラブFROM Mai-K#251アップ!

2010-08-21 22:42:22 | ブログ・ダイアリ更新

倉木麻衣さんのファンクラブサイトのFROM Mai-Kが更新になりました。

KOSEエスプリークプレシャスの新CMがスタートしたそうです。僕は日頃テレビは全く観ないので、よくわかりませんが、オフィシャルウェブサイトで流れている画像でしょうか。だとすると、ぼくは旧CMは観ていないかもしれない。最後にウインクですね。

都内主要箇所で「SUMMER TIME GONE」が走っているそうです。倉木さんはまだ見ていないとか。僕も自宅近辺しか出歩かなかったので、見ていません。過去にもデコトラが走っていたのに一度も見なかったことはある。今回はどうかな。なかなか都内主要箇所にはいけない。

TOWER RECORDS渋谷店と倉木さんのコラボのうちわが無料配布になっているようです。倉木さんはGETしたそうです。僕は渋谷に行かなかった。

ハロウィンライブのリハーサルのダンス練習後にダンサーの方たちと、倉木さんは韓国料理を食べに行ったそうです。そのときの並んで座った感じが合コンのように見えたそうです。倉木さんとお食事なんて、羨ましい。僕も行きたかった。

画像は2枚。どちらも倉木さんとお馴染みダンサーさんたち。帽子をかぶった可愛い倉木さん。きぬえさんも可愛い。画像に向って倉木さんの右がゆうさんで左がかおりさんですよね。ステージで見るときと髪形が違っていて、別人みたい。僕は他人の顔を覚えるのがもともと苦手。これだと街ですれ違うことがあっても、僕はまずわからないだろうな。もし声をかけられてもすぐにはわからないかもしれない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOWER RECORDS渋谷店15周年記... | トップ | 倉木麻衣のMai.K Diary : 合... »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事