かんたん

2004.12ブログ人でスタート、2014.10gooブログに転居。

倉木麻衣のMai.K Diary : 合コン!? - ライブドアブログ

2010-08-21 23:57:46 | ブログ・ダイアリ更新

リンク: 倉木麻衣のMai.K Diary : 合コン!? - ライブドアブログ.

倉木麻衣さんのブログが更新になりました。

まずKOSEエスプリークプレシャスのCMのこと。ウインク。今回のファンデーションもツヤツヤウルウルになるそうです。僕はこういうものを使ったことがないので感覚的によくわからない。どんな感じでしょうか。

新曲の『SUMMER TIME GONE』のトラックが走っているそうです。倉木さんはまだ見ていないそうです。僕も見ていません。

TOWER RECORDS渋谷店の開店15周年記念の倉木さんとのコラボのうちわのこと。倉木さんはGETしたそうです。僕は結局渋谷には行っていなくて、うちわはGETしていません。

倉木さんは、HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010のリハーサルのあとに、ダンサーの人たちと韓国料理を食べに行ったそうです。そのときの様子が合コンのように見えたんだそうです。ふーん。僕は韓国料理はよく知らない。いわゆる焼肉屋でない韓国料理の店に行ったことがない。僕は焼肉屋には入ったことがあるけれど、それだって最後に行ったのは、もう21~22年くらい前のこと。

倉木さんは合コンには行ったことがないとか。大学時代も行かなかったんですよね。僕も大学時代サークルには入っていなかったし、コンパなどに参加した回数は少なかった。

久しぶりにダンサーさんと一緒でテンションが上がったそうです。画像は茶色い帽子の倉木さんとダンサーさんたち。倉木さんが楽しんでくれているのがうれしい。

倉木さんメッセージありがとう。大好きよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉木麻衣ファンクラブFROM Ma... | トップ | 今日は2010年8月23日 »
最新の画像もっと見る

ブログ・ダイアリ更新」カテゴリの最新記事